« 大阪公演☆初日 | メイン | ≪仙台公演≫当日券・グッズ販売について »

2012年7月 3日 (火)

大阪公演☆千秋楽


こんばんは!制作スタッフです!

大阪公演千秋楽、無事終了しました。

いやぁ~、ビックリしましたsign03

終演後は鳴りやまない拍手に、スタンディングオーベーションshine

動揺しすぎた座長は「ちゃくせーき!!」と、

いったんお客様に座ってもらってました(笑)

着席させるとは、座長ならではhappy01

予期せぬ出来事にカーテンコールの挨拶では石田座長&須藤さんは涙をこらえきれず。

大阪、アツかったです!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


大阪にいた間、美味しいものもいっぱい食べました♪

打ち上げは石田さんプレゼンツの焼肉屋さんでかんぱーいbeer

Photo

大阪の皆さん、本当にありがとうございました。

あっという間だったー。

楽屋ではさかなつりゲームが流行ってたー。

Photo_2

本当に仲の良いカンパニーnote

楽屋にも戻らず、スタッフのたまり場でずっと遊んでいました(笑)


そして次は今週末、いよいよ仙台公演!!!!

まわりは自然がいっぱいの仙台市青年文化センター。ちょうど七夕の時期です☆

そして「スピリチュアルな1日」、仙台公演をもって最後の上演になります。

旅行がてらぜひ観にいらしてくださいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29311291

大阪公演☆千秋楽を参照しているブログ:

コメント

東京も熱かった。大阪はもっと熱かった。仙台にみんなの熱い思いを届けてください。本当に飛べるものなら飛んでいきたいなんて、荒唐無稽なこと考えてしまいました(笑)

仙台公演楽しみにしています(^O^)

コメントを投稿