« 小峯氏 | メイン | ほしがり座長愛 »

2012年6月17日 (日)

叶う時


こんばんは!制作スタッフです!

早くも本番4日目、5ステージを終えました。

連日たくさんの方々にご来場いただいております。本当にありがとうございます!

舞台は生ものなので、アドリブシーンが変わったり、予期せぬハプニングが起こったり(笑)、

毎ステージ違う「スピリチュアルな1日」が上演されています。

それでも1ステージ1ステージを大切に、心をこめてつくっています。


さてさて、初日のダイジェスト映像ができましたsign03

ぜひご覧ください。


YouTube: 舞台「スピリチュアルな1日」初日ダイジェスト版!

映像カッコイイ!!どうですか?見たくなりましたか?

やっぱり劇場で、生で全編を見てほしいんですshine

ちなみにですが、BGMは実際に舞台で使用されている音楽、タイトルは『叶う時』です。

実はこのタイトルをつけたのは石田座長。

歌詞はパンフレットに載っていますのでぜひともご覧ください!

当日券も毎日販売しておりますので、ぜひぜひあうるすぽっとに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29245689

叶う時を参照しているブログ:

コメント

『叶う時』凄く好きです!!
DVD予約しましたが、『叶う時』の音源が欲しというのも、
DVDを予約した理由の1つです。

座長の最後のセリフとこの曲の雰囲気が合うような、
でも、合うからこそ切なさが倍増するような、
そんな効果が劇中?!の『叶う時』にはあるような気がします。

映像は、思い出して切なくなったり、笑っちゃったり…
ホント、沢山の人に観て貰いたい作品です!!

今日、観に行きました!

去年も観てるのに、
今日も、たくさん笑って、そして泣いちゃいました。
スピリチュアル、やっぱ最高の舞台です。
再演してもらってホントに嬉しい。

あ~。もう1回生で観たい・・・
そして、私も三井みたいな人が欲し~(笑)


DVDは絶対買います♪

千秋楽まで、皆さん頑張って下さい!

あっ!当然パンフレットも新しくなってますよね!
絶対また買います~楽しみ~

「叶う時」。シンプルだけど、前向きでパワフルな言葉。

コメントを投稿