« 当日券情報・グッズ情報 | メイン | 大阪公演 追加席販売決定!! »

2012年6月13日 (水)

いよいよ初日!!


こんばんは!制作スタッフです!

今日からキャスト陣も劇場入りし、

リハーサルや公開ゲネプロを行いました。


舞台裏はバタバタするかとおもいきや、

散髪のときに今井さんの髪でもじゃもじゃを作ったり、

(いまは冷蔵庫の上でもじゃ髪様としてたてまつられています)

石田さんがおやつの置いてあるスペースで

「ドーナツ一口かじって、戻したんだれやぁ~!?」

と叫びだし、犯人捜しが始まったり(笑)

2012061216450000

でも!時をさかのぼってお昼ご飯のときに撮ったこの写真で

座長が右手に持ってるやつ怪しくないですか…sign02

2012061216380000

まぁ、いつものとおり終始リラックスムード。


さすがに公開ゲネプロでは、須藤さんや今井さんも「緊張したー!!」

とのことですが、音響さんや照明さんのパワーも加わって、

いい具合に仕上がっています。


いよいよ明日初日ですsign03

去年は、上演することさえ危ぶまれた状況の中、

いま僕たちのやっていることは本当に必要とされていることなのだろうか…

と、悩みながら舞台に立っていました。

チケットを買ってくださっていたのに見に来られなかった方々もいらっしゃいました。

舞台上からポツポツあいている空席に気づいて、石田さんは泣きそうになったそうです。

それでも見てくださったお客様の笑顔を見たり、感想を聞いたりして

「上演してよかった。」そう思えたのです。


一年越しにまたこの作品を皆さんに届けられます。

今度は100%の状態で。

新しい仲間も加わり、いろんな思いがぎゅっと詰まっています。

初演をご覧になった方も、初めてみる方も、断言します。

絶対に損はさせません。

楽しみに劇場にいらしてください!

キャスト・スタッフ一同、心から皆様をお待ちしております。

まずは東京公演16ステージ、全力で上演いたしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29228477

いよいよ初日!!を参照しているブログ:

コメント

大好きな石田さん、憧れの理彩さん、ステキな仲間のみなさん、公演おめでとうございますhappy01
日本中にスピリチュアルなステキな魔法をかけて、楽しんで下さいね(^_^)
楽しみにしてます♪皆さんが楽しめば、それが成功ですhappy01
昨日ルミネでみなさんを見て、すごく空気が良いのを感じて、より行きたくなりましたhappy01shine
体力勝負なとこもあるでしょうが、頑張って下さいね!


いよいよ、始まりますね!

大阪公演の初日、観に行かせていただきます(°∀°)

すごく楽しみにしてます♪

頑張ってくださいね!

犯人座長ですか??ww

初演も行ったので
初演との違いも楽しみです

2回行けることになって
とても幸せです

ケガのないように
全公演楽しんでください♪

改めて、再演、おめでとうございます!
去年のこと思い出すと、今も胸がいっぱいになります。
公演数が減ってしまったことや、来るはずが来られなかった方々がいらっしゃったこと、それでも中止にならず無事に公演できたこと、石田さんが千秋楽の挨拶で熱く語られたこと…。
大勢の人々の願いが込められた「スピリチュアルな一日」再演は、私達 観客にとっても嬉しいことです。
このお芝居が、更に多くの人に届きますように☆

去年の3月31日のチケットを持っていたのですが延期になって、
4月3日の昼公演のチケットを取り直し、観に行かせていただきました。

「ここにいて、いいのかな」と思う気持ちもあり、緊張しながら拝見してました。
そんな緊張はすぐに笑いが吹き飛ばしてくれましたが…。
だけど私の前の席が2つ空いていて、胸が痛かった。
今年は満員で、笑顔いっぱいで出演の皆さんと向かい合えることが嬉しくて仕方がないんです。
すいません、明日最前列なのですが開演までに泣かないで待っていられる自信がありません。
それくらい嬉しくて。またスピリチュアルな1日に逢えると信じていました。
プロデューサーの西山さん、スタッフの皆さん、出演の皆さん、
また出逢う機会をくださってありがとうございます。初日、楽しみにしていますね。

昨年は、観に行くことができなくて残念に思っていました。石田さんのことだから必ず再演するよう頑張ってくれると信じていました。だから再演と聞いた時ものすごく嬉しかったです。3公演観に行きます。皆さんの熱い思いを共有させていただきます。

コメントを投稿