« 大阪公演 追加席販売決定!! | メイン | 叶う時 »

2012年6月15日 (金)

小峯氏


こんばんは!制作スタッフです!

あっというまに2日目が終了しました。

昨日今日と、平日にも関わらず沢山の方にご来場いただき

ほんとうにありがとうございました。


今回、石田座長がキャスト&スタッフのみなさんに

自らがデザインしたTシャツをプレゼントしてくれましたpresent!!

左胸には座長直筆の脚本・小峯さんの似顔絵が・・・。

受け取ったキャスト陣からは「シュール!!」との声が(笑)

せっかくなのでご本人と並んでいただきました!

120613_181004

そっくりsign03sign03sign03

分け目まで同じsign03

ちなみに背中には天使のハネがついているんです。

座長、ありがとうございましたshine


さてさて、12日に行なわれた公開舞台稽古の模様が

いろんな媒体に掲載されておりますのでご紹介しますpencil


■エンタメターミナル

http://enterminal.jp/2012/06/spiritual-2012-2/


■シアターガイド

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/06/14_02.php


■@ぴあ

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201206130002


■アジアエンタメ LIFE

http://www.asiaent-life.com/2012/06/13/non-style-石田明主演舞台-スピリチュアルな1日-公開舞台稽古/


舞台写真も沢山掲載されておりますので、ぜひご覧下さいsign03

それでは明日からも、劇場でお待ちしております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29237621

小峯氏を参照しているブログ:

コメント

石田さん似顔絵上手ですね。そっくりですね。
色々な媒体に掲載されて写真もたくさんありますね♪
観に行くのが楽しみウキウキワクワクの毎日です(笑)

コメントを投稿