« 東京公演あと2日!! | メイン | ≪大阪公演≫当日券・グッズ販売について »

2012年6月27日 (水)

東京千秋楽→つぎは大阪へ


こんばんは!制作スタッフです!

更新が遅くなってすみませんsweat01

6月24日に東京千秋楽を終えましたsign03

当日券も、朝はやくから沢山のお客様に並んでいただきました。

満席で迎えた千秋楽はあたたかい空気に包まれ

いつも以上に笑い声が響き渡っていました。

3度もカーテンコールをいただき、そしてスタンディングオーベーションshine

「スピリチュアルな1日」の再演を、100%のパワーでお届けできたように思います。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


写真は本番前にお弁当をかきこむ座長。

Blog0627

普段白い服を着ているため、衣装を汚さない術、だそうです(笑)

毎ステージ、スタミナをつけてステージに立っていました!

ちなみにですが、千秋楽の昼公演と夜公演の間の楽屋では、

お寿司パーティーが開催されていましたlovely


ちょっとだけ休憩をはさみまして

いよいよ今週末には大阪へ、

そして来週には念願の仙台へshine

大阪・仙台のみなさん!待っていてくださいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29286727

東京千秋楽→つぎは大阪へを参照しているブログ:

コメント

やったぁ!!
ついに大阪(≧ε≦)楽しみです!!
早く金曜日よ来い!!

東京公演、お疲れ様でした(^ω^)
すたんでぃんぐおべーしょん…凄すぎる!

去年からずっと
『わぁ、これ観に行きたいなー』
と思ってたんでscissorssmile
大阪公演も楽しみにしてます♪

お忙しい座長の白い衣装を守る早食いの技ですね。
24日の昼の部を観ましたがもう会場の雰囲気が違ってましたね。石田さんはもう一公演あるのにパワー全開でした。3回のカーテンコールは鳴りやまぬ拍手。私も懸命に拍手しましたよ。
東京公演終わってしまって急に寂しくなりました。
大阪、仙台と熱い思いを笑いと涙を拍手の嵐を運んでくださいね。
応援しています(笑)

お疲れ様でしたsign01
次も楽しんで下さいheart02heart02

コメントを投稿