« 小ラーメンズ | メイン | 今週の出演&掲載情報(5/21UP) »

2012年5月19日 (土)

スパカン!


こんばんは!制作スタッフです!

今日は稽古3日目。

はっきり言いましょう!

順調です!!

1/2くらいまで立ち稽古が進んでいますgood

あまりに順調すぎて、稽古が予定よりもだいぶ早く終わってしまうという…(笑)


稽古後はキャストの皆さんで飲みにいった模様です。

制作スタッフは稽古場の片付けをして、さて帰ろうと歩いて駅に向かっていたら

途中にあるお店から大きい声が聞こえてきましたsweat01

「なになに!?」と思って覗いてみると、居ました、

スピリチュアルメンバーがsign03

声でかすぎ(笑)

お酒を飲みながら石田さんが開発したカードゲームで遊んでいました!


≪ここで突然の宣伝コーナー≫

NON STYLE石田明さんが開発し、キングコング西野さんがデザインした

カードゲーム「アンラッキー花札」が5月18日よりアマゾンにて先行予約開始しました。

ぜひお買い求め下さいnote


ほんとうにこのカンパニーはよく飲み、よく笑い。

楽しすぎますhappy01


その後、片桐さんと今井さんのメガネもじゃもじゃコンビで

ムロツヨシさんのラジオ、「スパカン!」に乱入impact

みなさん、聞いていただけましたか!?いかがでしたか!?

スピリチュアルの内容、話しすぎましたかね(笑)


最後に奇跡のもじゃもじゃ3ショットをどうぞsign03

120519_000001


明日明後日は稽古オフ!しっかり休んで、来週からまた頑張っていきましょ~う♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29117841

スパカン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿