« 雑誌掲載情報&ラジオ出演情報(5/14UP) | メイン | 小ラーメンズ »

2012年5月16日 (水)

稽古スタートと筋肉トレーニング


本日より、待ちに待った稽古がはじまりましたsign03

健太さん&タカさんの新キャストコンビは1時間前に稽古場入り。

気合いはいってますねーgood


キャストがそろい、いざ始まりますとなったときに

「はい、早速立ってやってみようか!」と板垣さん!!

早速過ぎるsign03しかも皆さんほぼ脚本を持たずに台詞を言えているsign03

再演とはいえ、さすがですshine

しょっぱなから飛ばしています。ドタバタドタバタ!

石田さんが寝てるシーンでは、須藤さんが本気でこちょこちょ。

寝てるフリをしなきゃいけないのに、こらえきれず…sweat01

そしてやっぱり諏訪さんと吉本さんの夫婦役は入ってきた瞬間からもう面白い。

この空気感はこの2人にしか出せないですね。

天使役の今井さんの安定感、そして健太さんタカさんも追いつけ追い越せと奮闘中dash


いっぽう休憩中、健太さんの筋トレマシンを借りてチャレンジしている諏訪さんを発見。

こういうやつですです↓

Gorogoro_2 

これ、全身に結構効くんです。

これを諏訪さんがやると…


2012051612130000

バタンっ!

案の定…、バタンっ!!

みんなが予想した通り…、バタンっ!!

健太せんせー、見本みせたってくださいsign03

正しくはこうです。

2012051615420000

そうです!体が床についちゃダメなんです!

なのに諏訪さんは...


2012051612130000_2

バタンっ!

何回やっても…、バタンっ!

バタン!ペタン!

果たして諏訪さんは本番までに使いこなすことができるのでしょうかsign02


引き続き稽古場レポートお楽しみにpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29107227

稽古スタートと筋肉トレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿