« 今週の出演&掲載情報(5/28UP) | メイン | アフターイベント開催決定!! »

2012年5月29日 (火)

努力家ケンタ


こんばんは!制作スタッフです!

今日も稽古お疲れ様でしたっ!!


「らでゅーヾ('-^*)~☆」でおなじみの猪塚健太さんですが、

(※ご本人のブログ参照:猪塚健太オフィシャルブログ「らでゅブロ☆」

実は稽古場イチの努力家なのですsign03

いつも早く稽古場に来て、セリフ覚えや筋トレをしています。

今日は稽古のあとも演出家から受けたアドバイスを復習していましたpencil


他のキャストが帰ったあと、そんな健太さんに、

諏訪さんが「できなかったところ一緒にやろうか」と優しい一言。

ふたりきりの居残り稽古が始まりました。

舞台上でも絡みの多いこのふたり。

諏訪さんのアドバイスにより健太さんの演技もよくなっていきます。

P5293145

「おいっ!おもちゃ貸せよ!」 「いやだよぅ…」


P5293146

「貸せよう!お前のものは俺のもの、だろ!」 「えっ…sweat01


P5293148

「正しいのはいつも俺だ!」 「ごめんなさいっ!」


※ジャイアンとのび太に見えるのは気のせいです。

※セリフは本編とは全く関係ありません。

遊んですみません。本当はふたりともちゃんとセリフの練習していました!!


舞台は役者間の掛け合いと信頼関係がとっても大事。

練習に練習を重ねて、どんどんよくなっていきそうですhappy01

本番ではふたりのシーンにも乞うご期待sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29167913

努力家ケンタを参照しているブログ:

コメント

稽古場楽しそう!
石田さんの写真も載せてほしいです(´;ω;`)

コメントを投稿