« 今週の出演&掲載情報(5/21UP) | メイン | 好きなタイプ論争 »

2012年5月22日 (火)

諏訪編集長


こんばんは!制作スタッフです!

本日稽古5日目sign03・・・まだ5日sign02

脚本3/4くらい進みましたscissors

今日も順調順調♪


今日はパンフレットの“企画ページ”の撮影がありました!

まだ内容は秘密ですが・・・ribbon

なんと、諏訪さん考案のページになります!!3ページ!!

ヨーロッパ企画ではパンフレットの編集長を務める諏訪さん。

写真を撮って、みんなで話し合いをして・・・。

どんなページになるのか楽しみです♪


稽古が終わった後、諏訪さんが一生懸命準備をしているのに、向こう側では・・・

P1000410_3

遊んどるんかいっsign03

しかも石田さん考案の“アンラッキー花札”しとるんかいっsign03(←ちょっと宣伝入りました(笑))

P1000412

気づいたら仁さんまで参加しとるやないかいっsign03

しかも一番ノリノリやないかいっsign03

ってな具合に、とっても仲良しな稽古場。


カメラマンも諏訪さんが務める企画ページの撮影では

みんなお腹いたくなるくらい笑いました。

パンフレットの出来上がりも楽しみにしていてくださいねcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29136361

諏訪編集長を参照しているブログ:

コメント

稽古場楽しそう!!
アンラッキー花札やりたいです!!

コメントを投稿