« 好きなタイプ論争 | メイン | 今週の出演&掲載情報(5/28UP) »

2012年5月26日 (土)

差し入れと筋トレと


こんばんは!制作スタッフです!

須藤さんが稽古場に手作りおにぎりの差し入れを持ってきてくれましたsign03

2012052212510000

※あっという間になくなっていく明太子と鮭のおにぎりriceball

取材のときから「手料理作ってきてほしぃ~」とおねだりしていた座長ですが、

この日は嬉しすぎてテンション上がり、

「愛おしい!愛おしい!」と稽古場を走り回っていましたup

この二人の表情も見てください!!

P5222997

heart04heart04heart04至福heart04heart04heart04

須藤さん!ありがとうございましたhappy01


そうそう、食べ物といえば…諏訪さん!笑

前回の筋取れマシンに続きまして、腕立て伏せにチャレンジですsign03

さて、ここで問題です!

何回できるでしょう??

2012052116450001















答え、2回


「僕、もう力が入らないよぉ~」


あれ…どこかで聞いたことのあるセリフ…


アンパンマン!!!!?笑

諏訪さん、本番までにソフトマッチョ目指して頑張ってください!!


そんな諏訪さんに感化され、吉本さんも筋トレマシンにチャレンジflair

P5243110

「私も、毎日やるわ~!」

と言っていたのですが、翌日、すっかり忘れていましたsweat01


一方、健太せんせーは相変わらず、

P5243114

努力家ですsign03

今日は画像いっぱいでお送りしました~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29155163

差し入れと筋トレとを参照しているブログ:

コメント


あの筋トレマシン辛いですよね‥。

健太センセー凄い!!

コメントを投稿