« 諏訪編集長 | メイン | 差し入れと筋トレと »

2012年5月24日 (木)

好きなタイプ論争


こんにちは!制作スタッフです!

今日はお昼に更新sun


先日のパンフレットの企画撮影をきっかけに、

「ほしがり」と呼ばれるようになった座長。

P5233082_2

ちなみに健太さんも「ほしがり」一歩手前でした。

なぜそう呼ばれるようになったのか気になりますよね…

でもまだ企画内容については内緒です…むふふ

出来上がりを楽しみにしていてくださいbleah



さてさて、先週放送したアミュスト「スナック スピ子の1日」では、

石田さん、諏訪さん、猪塚さん、柳澤さんが“好きなタイプの女性”を発表!

こちらが皆さんが描いた絵です。

それぞれ、誰が描いた絵でしょうか??

2012051521560001


2012051521550000_2  2012051521550001


2012051521550002


ひとりおじさん(!?)みたいな人がいますけれども…。

そして、顔ではない部分を描いている人もいますね。




正解はこちら。

▽諏訪さん

2012051521560001

笑顔がキラキラした人がタイプだそうです。かわいい。


▽猪塚さん

2012051521550000_2

唇がぷるっとした女性がいいそうです!

特徴が恐ろしいほど大きく描かれています(笑)


▽柳澤さん

2012051521550001

セクシーですね!このラインに目がいってしまうとのこと。

ちなみにスピ子さんのラインがたまらないそうです!!


▽石田さん

2012051521550002

!!

もしかして、この方!?


P4252892

スピ子さんsign03sign03sign03


こちらの模様、とってもおもしろいのでぜひぜひ動画でもご覧になってください!!

アミュストアーカイブはこちらからご覧になれます♪

http://www.ustream.tv/recorded/22602138

P5152964


次回の放送日時は追ってお知らせいたします!お楽しみにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29142785

好きなタイプ論争を参照しているブログ:

コメント

石田サンすてきheart01heart01

貴くんは腰から足のラインかぁ。

スピリチュアル見に行くときはラインが出る服着てった方がいいかな!笑

コメントを投稿