« 本日21時~!!アミュスト配信!! | メイン | GWはスピ子のアーカイブで♪ »

2012年4月27日 (金)

明日からチケット一般発売!!

こんばんは!制作スタッフです!

ついに日4/28(土)からチケット一般発売となります!

朝10時から開始ですsun


初演から1年が経ち、ついにこの時がやってきました。

当時は一部上演を中止し、5回公演のみの上演となり、

また、交通機関も十分に復旧していない中、ご来場いただけない方も多くいらっしゃいました。

主演の石田さんは舞台上から、ポツポツ空いている空席を見て、

「色んな事情があって見に来られへん方もおるんや」と、涙がこみあげてきたそうです。

キャスト、スタッフ全員が被災地の方々にもこの作品を届けたいという強い思いが非常に強く、

今回の再演では、東京・大阪、そして仙台でも上演することになりましたsign03


初演を乗り越え、息がぴったりの

石田明、須藤理彩、吉本菜穂子、諏訪雅、今井隆文に加え

新キャストの片桐仁、猪塚健太、柳澤貴彦がどう化学変化をおこすのかsign02

笑って笑って笑って、そして最後には泣ける、そんな舞台を自信を持ってお届けします。

ぜひご家族、お友達、恋人を誘って観にいらして下さいheart04


チケットは各プレイガイドにて販売いたしますnotes

▽詳細は公式HPをご覧下さいeye

http://www.amuse.co.jp/stages/sp/


そして!!本日より!!

「スピリチュアルな1日」×アミュモバSP企画!

猪塚健太・今井隆文・柳澤貴彦出演のラジオ

『帰ってきたSpeaker』がスタートいたしましたsign03

アミューズ公式携帯サイト「アミューズモバイル」にて配信しておりますkaraoke


さらに、「写真で大喜利!おもしろコメント選手権」にも登場!

※応募期間:2012/04/27(金)12:00~2012/05/13(日)23:59まで

猪塚さんの手元、今井さんの顔、柳澤さんの芸にご注目下さいgood

アミュモバ史上、最強の3人かもしれません(笑)

【アクセス方法】

▽携帯電話から
http://amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=spiritual

▽アミュモバ for Android
https://market.android.com/details?id=jp.co.amuse.amobforandroid

▽アミュモバ for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/id452952844

たくさんのご応募お待ちしていますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/29002969

明日からチケット一般発売!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿