« 潜入!!アメーバスタジオ | メイン | すてきなママさん »

2012年4月13日 (金)

潜入!!『ザ・今夜はヒストリー』

こんばんは!制作スタッフです。 

今日はスピリチュアルの告知をしていただけるとのことで、

須藤理彩さん出演のTBS『ザ・今夜はヒストリー』の収録スタジオに潜入してきましたsign03

関口宏さんと松嶋尚美さんが司会の時空超越系ワイドショー!

江戸時代にタイムスリップし、『桜田門外の変』の真相に迫ります。

ゲストの中で紅一点の須藤さんでしたが、クイズのコーナーではみんなに混ざって立ち上がって大盛り上がり!(笑)

いつになく白熱した須藤さんが見れましたheart02

ほかにも、TKOさんの珍回答や、加藤晴彦さんの天然ぶりに、笑いが絶えない収録でした。

高校時代は「過去は振り返らないたちなの!」と言って(笑)、

歴史が苦手だったという須藤さんも、すごく楽しめたようです♪

みなさんもぜひ見てくださいね!須藤さん出演の回は5/2(水)20:00~20:54放送です!

▽こちら、番組HP
http://www.tbs.co.jp/kon-his/

お楽しみに~。




一方、座長石田さんは取材dayが続いています。

こちら、さわやってる石田さん

201204101101000 

※「さわやってる」の意味がわからない方はスピリチュアルツイッターを要チェックeye

▽「スピリチュアルな1日」公式ツイッター

https://twitter.com/#!/spiritual_2012

先日はとあるお店にロケに行ったりもしました!

雑誌、WEB、フリーペーパーなどで、今後はすてきな座長ショットがたくさん見れると思うので楽しみにしていてくださいねwink

発売日になったらまたお知らせしますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28901951

潜入!!『ザ・今夜はヒストリー』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿