« 潜入!!『ザ・今夜はヒストリー』 | メイン | 西へ東へ、南へ北へ »

2012年4月18日 (水)

すてきなママさん

こんばんは!制作スタッフです!


昨日は須藤さんの取材dayでした!!

昨年次女を出産されたばかりということで、ママさん雑誌にも取材していただきました!

須藤さんから子育てのお話を聞けるのはなんだか新鮮shine

今は仕事も子育も、上手く両立して楽しんでいるそうです♪

こんなに美人なママは、ホントにうらやましいですよねぇ~heart04

写真撮影は水槽のまわりでしていたのですが…、

201204161307001

お魚を呼び集めるのが上手な須藤さん(笑)

制作スタッフがやってもひとつも寄ってこなかったのに…crying



さてさて本日(4/17)発売の『女性自身』に石田さんのインタビューが掲載されました!!

「最大の見どころは相方が出ないところ」

!?

201204171953000

ぜひじっくり読んでみてくださいsign03



それから今日は、とあるバラエティー番組の収録に、

須藤さんと今井さんのコンビで挑んできました!!!!

今井さん、初全国区テレビ、初バラエティーにしてあの大物たちと共演…sign02

これは応援しにいかなきゃと、スピリチュアルスタッフも収録スタジオにかけつけましたmovie

詳細は後日、発表します!

それではまた次回paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28931393

すてきなママさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿