« 取材・取材な日々 | メイン | 潜入!!『ザ・今夜はヒストリー』 »

2012年4月 6日 (金)

潜入!!アメーバスタジオ

こんばんは!制作スタッフです。

先ほど、アメーバスタジオ『なうメン△』収録現場にお邪魔してきました!

『なうメン△(さんかっけー)』は渡部秀さんがMCをつとめるアメーバスタジオの生配信番組なのですが、

本日のゲストが桜田通さんと今井隆文さん!!ということで、

こりゃ今井さんの舞台告知を応援しにいかねば!と、急きょ駆けつけました。


19:00スタートで、こんなかんじで収録をしていたのですが、

201204061926001_2 

視聴者数が伸びるにつれて「わーすごい!!」と3人のテンションも急上昇up

途中でMCが入れ替わったり、飛んだり跳ねたりでスタジオ内はてんやわんや。

中でも今井さんのどや顔どアップ生配信にスタジオ一同大爆笑でした。

写真を紹介する“なうピクチャー”のコーナーでは今井さんの面白写真も公開されました。

最後にはちゃんとチラシを持って舞台の告知もしていただき、ありがとうございましたshine

201204061820000

とっても自由な収録でしたが(笑)、ご覧になられた皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?

当の本人たちは「なうメン楽しすぎたsign03」とのことです(笑)

今後はスピリチュアルメンバーでも、おもしろい企画を配信していけたらいいな~と思っています♪


さてさて週末のチケット情報です!

■e+にて“最速先行”受付中!(~4/8(日)18:00迄)

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=052086:P5=0001:P6=001


■ローソンチケットにて“プレリクエスト”受付中!(~4/8(日)23:59迄)

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=100220


■Confetti(カンフェティ)にて先行販売受付中!(~4/12(木)18:00迄)

東京⇒ http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112098

大阪⇒ http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112099

仙台⇒ http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112123


皆様のお申込み、お待ちしています!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28857471

潜入!!アメーバスタジオを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です(*´∀`)
なうメン、プレミアム放送まで見ましたよ~♪
めっちゃ楽しかったですよ~自由すぎて(笑)

ちにみに『なうメン△(さんかく)』じゃなくて
『なうメン△(さんかっけー)』ですよ(笑)

あ。名前が『な』になっちゃってた(笑)
正しくは『夏蜜柑』です(笑)

コメントを投稿