« すてきなママさん | メイン | 雑誌・新聞掲載情報&TV出演情報(4/20UP) »

2012年4月19日 (木)

西へ東へ、南へ北へ

こんばんは!制作スタッフです!

今日は石田さん、猪塚さん、今井さん、柳澤さんの取材dayでした!!

石田さんは3人と別々の取材だと知ると「一緒とちゃうの?」と少しさみしそう…weep

稽古が始まったらずっと一緒にいれますから(笑)、今日は我慢してください!と説得。

二手に別れて都内をあっちへこっちへ動き回った1日でした!!


こちら、『CAST-PRIX(キャスプリ)』の撮影風景です。

201204191315000 


これはちゃんとした撮影の様子なのですが(笑)、

実はスピリチュアルの取材では初の屋外ロケで、裏ではおおはしゃぎしていたのです。

「3人で歩いて来てください」とカメラマンに言われるやいなや、

今井さんは電信柱にぶつかるわ、柳澤さんは近づきすぎて一人でカメラを占領するわでもう大変sweat01

これはみなさんにも動画でお届けしたかった!!

すごくいい表情の写真がたくさん撮れたので、発売を楽しみにしていてくださいheart02




そのあとには、アミュモバラジオ『帰ってきたSpeaker』の収録もありました!

201204191657000

『Speaker』はスピリチュアルな1日の初演のときに、今井さんがとっさにsweat01つけたラジオタイトルで

今回、満を持して帰ってきちゃいましたgood!!

みなさんから投稿いただいた“スピリチュアル体験”を、MC今井がご紹介します。

猪塚さんのスピリチュアル体験も聞けるかも…!?

アミュモバにて4/27(金)~配信ですので、お楽しみにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28949703

西へ東へ、南へ北へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿