« 雑誌・新聞掲載情報&TV出演情報(4/20UP) | メイン | 本日21時~!!アミュスト配信!! »

2012年4月24日 (火)

モジャモジャ in オモジャン!!

こんばんは!制作スタッフです!


4/24(火)の13:00からの文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」に

須藤理彩さんがゲスト出演いたしますsign03

なんと生放送でお送りしますよ~music!!

須藤さんの出演は14:20ごろの“大竹メインディッシュ”のコーナーです♪

チャンネルはAM1134!お聴き逃しなくcherry



そして24:45からはsign03

須藤さん&今井さん出演のフジテレビ「OMOJAN」 O.A.ですhappy02


※「OMOJAN」とは…
さまざまなワードが書かれたバーを
2枚組み合わせ“新しい造語”を作る新感覚の「言葉遊びゲーム」


なんと、今井さん、初バラエティー番組出演にしてダウンタウン松本さん、さまぁ~ずさんとの共演!?

地上波全国デビューですshine

対戦相手には「ピカルの定理」チーム!? 今日本で一番ノリにのってる強敵っ!!

須藤さんはテレビ局に到着するやいなや「今井、頼んだっgood!」

と一言。

今井さんにのしかかるプレッシャーは増すばかり!!笑

本番前、楽屋をのぞくと…


201204171639000


緊張の向こう側にいました(笑)


時間は待ってくれません!!さぁ!!スタジオ入り!!

髪型もバッチリ決まっていますね、今井さんscissors

201204171630000

いってらっしゃい!!

応援に駆けつけたスピリチュアルスタッフも、

どきどきしながら控え室で収録を見守っていました。


いざ収録がはじまると、須藤さんと今井さんで力を合わせてナイスな回答をどーんsign03

いいですね、スピリチュアルチーム、一発目から攻めの姿勢です。

堂々と戦っていますpunchその調子だ! 頑張って!頑張って!



…と、この先はオンエアでお楽しみ下さいsign03

4/24(火)深夜24:45~フジテレビ「OMOJAN」eye

須藤さんと今井さんの勇姿を、お見逃しなくっ!!!!

201204171819000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28973479

モジャモジャ in オモジャン!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿