« お待たせしました!パンフレット4月14日12時よりアスマートにて販売決定! | メイン | 取材・取材な日々 »

2012年4月 3日 (火)

『スピリチュアルな1日』スタッフブログstart!

お待たせいたしましたsign03
ちょうど今日は、『スピリチュアルな1日』の千秋楽を迎えてから1年です。

公演後、有難い事に、再演希望のお問い合わせを多くいただき、私達自身も、様々な事情でご来場できなかったお客様のために「再演したい」というキャスト・スタッフの想いが強く、この度、再演する運びとなりました。

震災直後、公演を中止しなければいけないかもしれない状況の中、キャスト・スタッフで協議を重ね、この作品を届けることが、今、私達のできる事という結論にいたり、一部公演は中止になりましたが、3日間だけ上演いたしました。

「再演という形で、東北の人達に、この作品で笑顔になってもらいたい。」とカーテンコールで約束しました通り、新たなキャストを迎え、更にパワーアップした作品をお届けしますhappy01

この作品を見て、笑って笑って泣いて、元気になってもらうべく、キャスト・スタッフ一同、劇場にて心よりお待ちしておりますsign03

1

西山由紀子(プロデューサー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/28832359

『スピリチュアルな1日』スタッフブログstart!を参照しているブログ:

コメント

再演、心待ちにしてました!
でも特に待っていたのは、他でもない東北の方達だと思います。
バトンのように、東京、大阪、そして東北に笑顔を伝えてゆけたら素敵だと思います!

再演まで2ヶ月ほどですが、キャストの皆様、スタッフの皆様、どうぞお身体に気をつけて、頑張って下さい!!

私も心待ちにしていました!
ちょうど1年前の今日、舞台を見て、笑って泣いて元気をもらいました。
まさか、また再演してくれるなんて、実現してくれたキャスト、スタッフの皆さんに感謝します。
本当に素敵な素敵な作品なので、たくさんの人を笑顔にしてくださいね!

楽しみにしてます☆

コメントを投稿