« 「スピリチュアルな1日」当日券情報!!! | メイン | 「スピリチュアルな1日」閉幕しました! »

2011年4月 3日 (日)

無事に幕が開きました!

更新ができずに申し訳ありませんでしたsadsweat01

やっと、1日に幕を開け、昨日も2公演を無事に終え、本日が最終日となります。

この最終日を迎えるまで、長かったようなあっという間だったような。。。

初日が明けてから、レポート記事を掲載していただいておりますので、今回いらっしゃることが出来なかったお客様に少しでも舞台の様子が伝わればと思っておりますconfident

お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/47193

演劇ライフ
http://blog.engekilife.com/2011/04/supiritixyuaru.html#more

YOMIURI ONLINE
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2011/04/post-d480.html#more


石田さんのオフショットsign03
ここが座長石田さんのお気に入りポジションhappy01

110331_175410

うまく収まってますね~coldsweats01

そして、初日打ち上げの草食男子4人チームcatface

20110401223831

石田座長、脚本家小峯君、音響さん、照明さんです。
石田さん「俺、むっちゃ肉食だわsign03

その体の細さで肉食といわれても・・・coldsweats01

本日、最終日shine
キャスト、スタッフみんなの想いがぎゅっと詰まった作品ですconfident

あと、2公演、皆で完全燃焼しますsign03sign03sign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26245863

無事に幕が開きました!を参照しているブログ:

コメント

記事読ませて頂きました!
迫真の演技の石田さん見たかったです…
東京にお金の問題でどうしても観に行けなかったので非常に残念ですweep
なのでパンフレット凄い楽しみにしてます!

でも願いを言うならば、DVD化または関西での公演を望みます…
今からDVD化はムリだと思いますので、関西での公演の検討をお願いします!

残りの公演頑張ってください!

千秋楽まで頑張ってください。

記事も読みました!!私は今日行くのでますますドキドキ、わくわくしてきました(≧∇≦)無事に最後までできることを願っています★

ますます舞台見たくなりましたconfident
関西で是非再演してください!


更新待ってました( ^o^ )
残念ながら行けないですが
行った友達がすごく良かったと
言っていたので さらに
見たかったなと思います
なのでレポート書いて下さる
事はありがたいです(*^_^*)
あとは今日の2回公演のみ!
頑張ってください
大成功を祈り応援してます♪

昨日見に行ってきて今日も見に行けるのを
楽しみにしてますribbon

見に行って、おもいっきり楽しめて元気になれました!!
本当に感謝してますcherry
素敵な舞台をありがとうございましたclover

千秋楽も成功しますようにheart


今日行かせて
いただきます/^ω^\**


今から凄い
ワクワクドキドキlovelyheart02heart
楽しみですっ(∀)flair

昨日見に行きました!
石田さんを初め
出演者みなさんが舞台で輝いていました!
今日もう一度見たかったですが
さすがに高校生なんで
お金がなく…。

ラスト2公演!
がんばってください!

残り2公演、頑張ってください☆
そして、
是非とも再演していただきたいです!!!

観に行きたかったーっbearing

石田さん肉食系なんですねっ笑

今日は最終日ですね!!!
大成功祈ってますconfident

ribbonスタッフさん

2日14時公演見に行きましたhappy01
もぅ、面白かったsign03
の一言ですshine
正直石田さん目当てで見に行ったんですsweat01
でも始まってすぐ物語に吸い込まれましたflair
終始笑いっぱなしやったし、石田さん目当てで行った人たちも大満足やったと思いますconfident
役者石田明を十分楽しませて頂きましたheart02

それに演劇の世界に魅せられましたhappy01
また機会があれば見に行きたいと思いますsun
今回見に行けなかった人の為にDVD化を宜しくお願いしますshine
こんなに面白い舞台、保存しとかんとダメですよhappy02

千秋楽までみんなに笑顔を届けてくださいflair
大成功することを祈ってますconfidentshine


レポートやオフショット
嬉しいです!
でもDVD化して欲しいですcrying


凄いおもろしそうですね(=´∀`=)

でも遠いんで
DVD化、かなり希望です(*´v`人)heart01
お願いしますm(_ _)m

2日14時公演を観劇させて頂きました。
地震のことなど不安がありましたが、行ってホントに良かったです。
たくさん笑いました。
こんな素晴らしい舞台、何度でも観たいです!!
是非DVD化を検討ください。
よろしくお願い致します。

さきほど行かせていただきました!!
笑って笑って笑いまくったのに、最後———。

もっともっと見たかったです!(お昼食べなければ6500円残ってたからマチネも観れたのに!)

役者さんたち(もちろん石田君も役者として見てます)がどなたも素晴らしくて感動しました!
きっときっと、届くはずです。笑顔のパワーが。


楽しい、すてきな舞台を作り上げてくださいまして本当にありがとうございました!

3日の昼と夜の舞台観させて頂きましたconfident

笑って泣いて本当素敵な舞台でしたshine
地震の影響で色々ありましたが、無事に公演がされてその舞台を観ることが出来て幸せでしたnote

本当にみなさんお疲れ様でしたhappy01

千秋楽の最後のあいさつは皆さんの思いがとても伝わりましたhappy01


また再演して下さいhappy02

お疲れさまですkissmark
大成功だったみたいですね♪゜
見に行けなくて
すごく残念です(´・ω・`)
再公演とDVD化
ぜひお願いしますheartconfident


お疲れさまでした!

観に行きたかったのですが、学生なので東京に行くお金がない上に、東京行きたいと親に言うとダメだと言われてしまい行けませんでしたweep
とても悔しいです…

なので関西での公演を希望します!
検討をお願いできませんか?
DVDは今からは無理なのは分かっているので、せめて関西で公演していただければ嬉しいのですが…
どうか検討お願いします!

改めて舞台お疲れ様でしたsign01

とっても楽しく心に残る作品でしたshineshineshineshine

ところで1つお伺いしたいんですが、作中の奥村さんの曲はCD化しないのでしょうかpaper(曲名も教えて頂けたら幸いです。)

DVDともにご検討頂けたら嬉しいですsign01note

何かとご都合は承知の上でよろしくお願いいたしますsign01


またこのメンバーに会いたいですsign03shineshineshineshineshineshineshineshine

コメントを投稿