« 無事に幕が開きました! | メイン | お待たせしました!パンフレット4月14日12時よりアスマートにて販売決定! »

2011年4月 4日 (月)

「スピリチュアルな1日」閉幕しました!

舞台「スピリチュアルな1日」が、昨日無事に千秋楽を迎えましたconfident

パンフレットや上演前の挨拶で言わせていただきましたが、
昨年、小峯さんと、みんなが笑って笑って心に残るような舞台を作りたいという話をしてから、
こうやって実現するまで、本当にたくさんの語り尽くせない困難がありました。

こういった状況の中で「やる」か「やらないか」をキャストやスタッフ全員で話し合い、自分たちに、できることは何かを考え、今だからこそ、この作品をお届けしようという結論に至り、舞台「スピリチュアルな1日」を上演する覚悟を決めました。

短くなってしまった5公演ですが、その5公演だけでも来て下さったお客様に感謝し、また今回、いろいろな事情で来れなかった方たちや、被災地で頑張っている方たちにもこの想いやパワーが届けばいいなという気持ちで、5公演、全力で頑張りました。

カーテンコールでのキャストの笑顔や、お客様の笑顔、割れんばかりの拍手・・・。
その光景や、この作品のことは一生忘れません。

逆に私たちもお客様からパワーをいただきました。

笑うという事は、相手とつながっている幸せを実感できる事だと私は、思っています。
この作品を通じて、笑顔の輪が広がり、少しでも多くの皆様の心に暖かい灯をつけて、
明日からの活力になっていただければ、幸いと思っております。

この作品に携わっていただいたキャスト、スタッフ、お客様すべてに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

西山由紀子(プロデューサー)
1












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26256063

「スピリチュアルな1日」閉幕しました!を参照しているブログ:

コメント


大成功で千秋楽を
迎えれたみたいで
私も嬉しいですゞ


本当にお疲れ様でした
見に行けなくて本当に
残念でしたが 感想を
いろんな人にききました
とても高評価でした(^o^)
ありがとうございました
これからもそれぞれの
舞台など頑張ってください
応援してます♪♪

今までお疲れ様でした!
見にいけませんでしたが、
舞台の素晴らしさなど、
沢山伝わってきます。
本当にお疲れ様でした!

楽しくて温かい舞台をありがとうございました。
是非、再演できるように祈っています。

お疲れ様でしたconfident

観に行ったわけじゃないんですが、なんか、心が熱くなりました。
たくさんパワー伝わってると思います!!

本当にお疲れ様でしたshine

お疲れさまでした。
見に行けなかったです。DVDが無理なら再演をお願いします。

無事に全公演終えることができて、本当によかったです(o^∀^o)みなさんの想いがひしひしと伝わってきました!!『スピリチュアルな1日』は一生忘れることのない作品になりました。帰りに涙を流してるスタッフの方をみて胸がさらにアツくなりました。元気と笑顔をありがとうございました。

千秋楽を含め全5公演
お疲れ様でした(´・ω・`)

大阪なので見に行けなかっ
たのは凄い残念でしたが
歓声と共に無事幕が降りた
と聞いて安心しました。
是非DVD化してほしいです!!
無理であれば大阪などでの
再公演をしてほしいです><

本当にすてきな舞台でした。
後ろの方で、プロデューサーさんがカーテンコールの時に、大きな拍手をしながら嬉しそうに泣いてるのを見て、私も胸が熱くなりました。

きっと大変だったんだろうなと。

あんなに笑って涙がでる舞台なんて、初めてです!パワーをもらいました☆

あんなに素敵な舞台を作ってくれて、石田さんをキャスティングしてくれて、ありがとうございました!

是非とも再演お願いします。無理なお願いだとは思いますが検討宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
交通手段の影響で見に行くことができなかったのがとても残念です。ぜひともDVD検討をお願いします。

舞台観に行きました!

むっちゃパワー貰えましたよ(´^ω^`)◎

ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

見に行けなかったですが、ブログを見るかぎりとても楽しそうで何よりでした。お疲れ様でした。

舞台が好きで、よく見に行くんですが、あまりお笑いは見に行かないので、石田さんの演技がうまくて驚きました。今度、ノンスタイルさんも見に行こうかなと思える舞台でした。

無理かもしれませんが、できることならDVDで何回も見たい作品でした。

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


本当に本当にみなさんお疲れ様でした。

公演して頂き本当に
ありがとうございました。
元気もらえました!
笑顔になりました!
感動しました!

キャスト・スタッフさん3日間
お疲れ様でした(^ω^)*

スピリチュアルな1日最高でした。
誕生日に最高のお芝居を見れてとても嬉しいです!
是非DVD化もしくは再公演お願いします。
見に来れなかった人も喜ぶと思います。

皆様お疲れ様でした!

今回震災の影響で、舞台が見に行けなかった者です。

本当に残念で悔しくて悲しいです。

ぜひともDVD化をお願いします!!

お疲れ様でした!

皆さんのコメントを見ていると素敵な舞台だったようでhappy01

私も本来であれば、31日に観に行く予定でしたdown
中止になってしまい、非常に残念で仕方ありませんweep

ここは是非sign03DVD化もしくは再演をお願い致しますsign03sign03sign03sign03

お疲れ様でした。

どうかDVD化検討を宜しくお願いしますp(≧□≦)q

 千秋楽、観に行かせていただきました。
 片道2時間半強かけて、東京に来た価値がありすぎる、とても面白い舞台でした!正直、ラストの切なさを、まだ少し引きずっています。
 また何回も観たいので、再演希望です!そして、このカンパニーでの、違うお芝居も観てみたいです!キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

皆様、本当にお疲れ様でしたheart

いっぱい笑って自分でも気づかないうちに
ぼろぼろ泣いてましたweep
見てるときだけ現実から少しはなれて
幸せな時間を過ごせて、仕事も頑張れましたclover

スピリチュアルをきっかけにアミューズさんの
舞台も、もっと見に行きたいと思いました!!

素敵な舞台をありがとうございましたtulip

本当に本当に3日間☆お疲れ様でしたhappy01いっぱい笑顔になったし、いっぱい泣きましたcrying


キャスト.スタッフ.脚本家.プロデューサーさん★素晴らしい舞台をありがとうございます♪


いしっち〜最高だったょ!笑顔をありがとうhappy01

千秋楽の最終公演、まだ余韻が残ってます。
本当に切なくて、でもカラッと爽やかに晴れ上がっていくラストが本当に好きです。
たった5公演じゃ勿体無いです、すぐには無理だと思いますが、また再演して頂けたらなぁと思います。


関西での公演を検討してほしいです。
東京に行くお金ないので。


DVDの発売がムリならば関西で公演してください!
東京でもし再演とかなってもどうせまた行けないので。
学生にはキツいです…

関西で公演を検討お願いします!

皆さん本当にお疲れ様でした。

自分も東北で被災しましたが、ずっと楽しみにしていた
スピリチュアルな1日を観に行くことができて良かったです。
笑顔と元気をもらいました。

しかし、友人は震災の影響で一緒に舞台を観ることができませんでした。
他にも観に行きたくても難しい状況だった方がたくさん
いらっしゃったと思うので、再演かDVD化の検討をお願いします。

千秋楽、観劇させていただきました。

もう一度、いや何度でも観たいです!

カーテンコールで目頭を押さえながら、お客さんに向かって何度も頭を下げる石田さんにつられ、私も…(ノ_・。)

日本一の漫才師が、日本一の役者になった瞬間を垣間見れた気がします。

『役者・石田明』も好きです!

私も、DVD化を希望します!

追伸:アンケートは時間の都合で会場で記入できませんでしたので、郵送させていただきました。


行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが、学生が1人で東京に行くとなると親が許可してくれなくて行けませんでした…
おまけにお金もありません。

なので関西公演をしていただければ観に行けると思うので是非検討お願いします!
すごく観たかったのに、DVDも発売されないとなると見る機会がホントになくて悔しいです。
学生はどうやって観に行けっていうんですか?
DVDか関西公演してくれない限りムリですよ…

DVD化は今からでは無理なのは分かっているので関西公演の検討本当にお願いします!


DVD化が無理なら再演お願いします…

でも東京だとまた行けないと思います…
悔しいです…

もしよろしければ関西での公演を検討していただけませんか?
関西にも観に行きたくても行けないという方たくさんいると思います!

是非検討してほしいです!

このような状況の中、上演を決意して頂きありがとうございました(^^)
温かい気持ちでいっぱいです。

ぜひ再演を!!!!!


私の友達は被災して行けなくなってしまったので東京でも1公演でも良いので再演して頂けたら有り難いです。
正直、
お金なくて観に行けなかった
よりも
被災して観に行けなかった
ってほうが悲しいと思うので……
元気づける意味でもお願いしたいです。

舞台お疲れ様でした。
本当に感動しました。
出来ることなら、DVD化して頂きたいと思っています。

役者の皆様の芝居は勿論、私はこの台本にも感動させられました。
なので、DVD化が難しい様でしたらせめて本として出版して頂けたらと私は思っています。
私は劇団で芝居をやっているので、自分の劇団でもこのお話をやりたいと思いました。
勝手なコメントとは思ったのですが、このままこの3日間の公演だけで、このお話が終わってしまうと思うととても寂しいなと思いコメントさせて頂きました。
私はこの作品を沢山の人達に伝えたいです。
どうかよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。
見に行けなくて
本間残念です。
DVD化、強く希望します。
もし無理なら
大阪での再講演
お願いします。

みなさん、おつかれさまでした☆

私は関西に住んでいて、学生なので、見に行くことが出来ませんでした(>_<)

なので、DVD化と大阪での公演を強く希望します!!

ぜひ、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はいろいろありいくことが出来ませんでした。悔しいです。再度お願いします、再演お願いします。DVDもだめとききました本当に悔しいです。役者石田さんにあいたいです。

観に行かせていただきました。
笑って笑って泣いて泣いて
凄く満足感がありましたconfident
役者さんの演技も素晴らしく本当に感動しました。
そんな素晴らしいお芝居を観た人より観れてない人が多いなんてもったいないです!
だから是非ともDVD化
していただきたいです!
心から願ってますwobbly
よろしくお願いしますshine

DVD化、もしくは再演を切実に願いますsign03sign03

宜しくお願いしますsign03sign03sign03sign03sign03

本当に本当にこの舞台が観たかったです。

私がチケット取ったのは31日。1日にすれば良かったと後悔。1日ずれることが、こんなにも残念で悲しいです。

行けなかった人のために、再演もしくはDVD化お願いしますsign03crying

公演お疲れさまでしたshine

私も観に行けなかった一人ですweep
ぜひっDVD化をお願いしますcryingsign01

再演是非ともお願いしますsign03

皆さんお疲れ様でした。

本当に素敵な舞台だったことが、皆さんのコメントから伝わってきますshine

どの回かわかりませんが、カメラが入っていたという噂を聞きました。

DVD化何とかならないでしょうか?bearing

宜しくお願いします


大阪での公演を検討してほしいのですが、無理なんでしょうか?sweat01
どうしても観に行きたいのですが、もし東京で再演しても学生なので観に行けません。
しかし大阪なら頑張れば行けます。
是非検討お願いします!

私も大阪公演を希望しますsign03

でも、皆さんのスケジュールを調整するのが難しそうですよねweep

やっぱりここはDVD手堅いですねcoldsweats01
お願いします(≧□≦)

本当に素敵なお芝居でした。

もう一度見たい。
ただそれだけです

私は残念ながら観に行く事が出来ませんでした…
でも観に行った友達が
凄く感動したらしく
私に話してくれました。
話を聞いていると素晴らしいお芝居なんだな…私もそんな素晴らしいお芝居
観たいなという
気持ちになりましたconfident
そこで考えに考えて
DVD化していただきたい!
という事を伝えようと
ここにコメントさせていただく事に致しました。
お願い致します。
是非DVD化してほしいです!

パンフレットを買いたいです。通販はいつ頃でしょうか?お知らせください。

私もホント見たかった
最初ゎチケット買っていただけにホント残念です
見に行った方の話しやコメントをみていると、なおさらです!!

再演、DVD私も祈ってます

お疲れ様でした!
記事の中に浮かんだの写真だけで雰囲気を知ることができますね>。。<
是非是非DVD化の再検討をお願い致します!!!!!

DVD化、再演をお願いしますsign03sign03sign03

それがどうしても無理なら、パンフレットの通販を宜しくお願いしますp(≧□≦)q

本当にお疲れ様でした。俳優石田明見たかったdespair

コメントを投稿