« 払い戻し、振り替え公演について | メイン | もうひとつの楽しみ方 »

2011年3月23日 (水)

石田さんダンス練習中&WEBインタビュー掲載!

ダンスが得意な塁斗を見て、いつもうらやましそうに見てる石田さん!

さっそく休憩中に、塁斗にダンスを習い中sign03
20110323193237

それを見て、最近お菓子食べすぎなぽっちゃりの諏訪さんもダンスに挑戦したのですが、
手と足がからまって、あたふた。。。

そんな諏訪さんを見て、
石田さん『ここにツイストパンが転がってますよ~』

また小道具として置いてあった人形に話しかけてる菅原さんhappy01

20110319164859


菅原さんの演技は本当に本当に、面白くて、周りで見ているキャスト、スタッフ大爆笑しちゃいます!恐るべし!

WEBインタビューが4つ掲載されましたshine

★働く女研究所 須藤さんインタビュー
http://woman-lab.jp/archives/1080

★プラスアクト 石田さんインタビュー
http://www.wani.co.jp/act/interview/2011/03/post-26.html

★プロ論 石田さんインタビュー
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/proron/

★ぴあ 青柳×今井×風間×石田さんインタビュー
http://t.pia.jp/interview/stage/spiritual3.jsp

あと12日!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26192901

石田さんダンス練習中&WEBインタビュー掲載!を参照しているブログ:

コメント

楽しそうな稽古場で何よりです(^ω^)♪

あと12日頑張ってください!

ブレイクダンスですか??
楽しそうな稽古場でうらやましいです♪

これからもブログ、そして本番も楽しみにしてます!

稽古お疲れ様ですhappy01


あと12日で始まるんですねッshine楽しみにしてます。ガンバって下さい☆★☆

もう12日なのかあと12日なのか
感じ方は人それぞれですが、いよいよって感じがしてきましたね(≧ω≦)
WEBでも新たにインタビューが掲載されて嬉しいですvv

あと放送中止になってしまった「お願いランキング」の
「帰れま5」がどうしても拝見したくて
先日、放送してくださいメールを送りました(;´Д`)
いつか拝見できることを願ってます。

ぜひ行かせてもらいたいんですけど、売り切れにならなければ当日券はでますか?
前売りで買っても、もしかしたらいけないかましれないんで。

もしよければ、おしえてください。


どれも素敵なインタビューでした(●^ω^●)
舞台が楽しみです!


石田さんのダンス見たいです


後ほどPCでみますね♪


近づいてきましたね!
頑張ってください( ^o^ )

コメントを投稿