« 頑張ってます! | メイン | 石田さんダンス練習中&WEBインタビュー掲載! »

2011年3月22日 (火)

払い戻し、振り替え公演について

この度の東日本大震災の影響にて日々、世の中の状況が激しく変動しており、計画停電や、交通機関の混乱等が生じている状況を鑑み、関係各所と公演の上演に向け、協議、努力を続けてまいりましたが、

3月30日(水)19時公演、3月31日(木)15時公演、19時公演の計3公演をやむなく中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされておりましたお客様には深くお詫び致します。


なお、4月1日(金)19時公演より、舞台機構を含めました全ての劇場設備の点検を行い、その安全性を確認した上で、上演させていただく予定です。

不測の事態による諸条件の変化によって、上演に支障をきたす恐れがあると判断した場合、直前でも公演中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
その場合、速やかに公式サイトにて、【急告】として掲載をいたしますのでご確認をお願いいたします。

[公式サイト]
○PC
http://www.amuse.co.jp/stages/sp/
○携帯
http://amob.jp/mob/news/quesShw.php?site=A&cd=340

また、今後も長期的な交通機関の運転見合わせ等が予想されております。ご来場いただくことが困難なお客様には、全日程、事前の払い戻し対応もいたします。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■中止公演分チケットの他日への振替公演をご希望のお客様
以下の日程に、振替公演をご案内させて頂きます。
4月1日(金)19:00
4月2日(土)14:00/18:00
4月3日(日)14:00

◇受付期間
3月23日(水)~3月28日(月)
振替希望の方は、
sp-furikae@amuse.co.jpまで
①お客様のお名前
②緊急ご連絡先
③中止公演のチケットの日時、座席番号、枚数、購入先のプレイガイド(アミューズモバイル、チケットよしもと、ぴあ、ローソンチケット、e+、カンフェティ)
④振替希望の公演日時、枚数を明記の上、ご連絡ください。
上記のアドレスより、追ってご連絡させていただきます。返信にお時間を要する場合がございますが、ご了承ください。29日以降もご連絡がない場合は、アミューズチアリングハウス03-5457-3476(平日 15:00~18:30)へご連絡ください。また、電話がつながらない場合はFAX03-5457-3375まで問い合わせていただきますよう、お願いいたします。
※ドメイン指定受信をご利用の方は、sp-furikae@amuse.co.jp
からのメールが受け取れるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
※座席数に限りがございますので、万が一、ご希望公演に振替えできない場合もございますので、ご了承ください。
※当日は、必ず、お持ちの中止公演の購入チケットをご持参下さい。
※ただし、3/30、31の購入チケットと、同じお座席でご案内ができませんので、予めご了承ください。


■払い戻しをご希望のお客様
お買い求めのプレイガイド別での払い戻しとさせていただきます。
払戻し受付期間は、
チケットぴあ :3月25日(金)~5月31日(火)
イープラス :3月25日(金)~5月31日(火)
※アミューズモバイルチケット先行受付をご利用のお客様は、イープラスでの取扱いとなります。
ローソンチケット:3月29日(火)~5月31日(火)
チケットよしもと:3月25日(金)~5月31日(火)
カンフェティ:3月29日(火)~5月31日(火))

★チケットぴあでご購入のお客様★
(1)店舗(セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗で払戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※セブン-イレブンでは、発券した翌日10:00AM以降、24時間払戻が可能です。
(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんのでご注意ください)
※サークルK・サンクスでの払戻し(チケットぴあサービス時間は)7:00~23:30です。
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。【http://t.pia.co.jp/shoplist/ 】にてご確認ください。
※ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内に「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送頂ければ対応致します。詳しくは下記(2)をご参照下さい。
(2)チケットを配送引取りされたお客様
期限内必着でチケットぴあメールセンターまで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送下さい。その際、チケットとメモ(①ご返金先の住所②お名前③連絡可能な電話番号④返送チケットの単価⑤返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。
<送り先>〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「スピリチュアルな1日」宛
(3)チケット代はお支払済みだが、チケットは発券されていないお客様
[サークルK・サンクス、ぴあ店舗で発券]を選択されたお客様
→ Myページの購入履歴から払戻期間内に払戻し申込のお手続きをして下さい。
[セブン-イレブンで発券] を選択されたお客様
→ 払い戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。発券した翌日10:00AM以降、発券いただいた店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、お手数ですが再度ご来店ください。
<払戻に関して>
【詳細】
(PC)http://t.pia.jp/guide/refund.html
(携帯)http://m.pia.jp/(_xproxy2_)/pia/guide/refund.html

【お問合わせ】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
★アミューズモバイル/イープラスでご購入のお客様★
(1)セブンイレブン/ファミリーマートにて、チケットを発券されたお客様
→発券した店舗のみで払戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、
券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※発券店舗へのご来店がいただけない場合は、(2)の要領にて、期限内にチケットをご返送下さい。

(2)チケットを配送引取りされたお客様
→期限内必着でイープラスまで、特定記録郵便にてご返送下さい。
その際、チケットとメモ(返金振込先の金融機関名・支店名・口座番号・口座名義人・フリガナ・電話番号を記載)を同封して下さい。複数枚のご購入のお客様は、チケットをお取りまとめ下さい。
※購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合特定記録郵便代や"配送+システム利用料"は返金されません。
<送り先>〒141-0032東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F 株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部「スピリチュアルな1日」宛
【詳細】
アミューズモバイル
<払戻し確認チャート>
(PC)http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
(携帯)http://w1.onlineticket.jp/mtkt1/web/refund2/index.html

イープラス
<払戻し確認チャート>
(PC)http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
(携帯)http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html

★ローソンチケットでご購入のお客様★
(1)店舗(ローソン、その他プレイガイド店舗)にて、チケットを発券されたお客様
→ 発券した店舗のみで払戻しを致します。払戻期間内にお支払いされた各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
(2)チケットを配送引取りされたお客様
→ 最寄のローソン店舗で払戻しを致します。払戻期間内にチケットをご持参の上、ご来店下さい。
【詳細】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合わせ】ローソンチケット 0570-000-407(10:00~20:00)

★チケットよしもとでご購入のお客様★
(1)ぴあ店舗、サークルK・サンクス、セブン-イレブンにてチケットを引き取られたお客様
店舗にてご購入のお客様はお買い上げ頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。(※チケット券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。【 http://t.pia.co.jp/shoplist/ 】にてご確認ください。
※サークルK・サンクスでの払戻し(チケットぴあサービス時間)は、7:00~23:30です。
※セブン-イレブンでは、発券した翌日10:00AM以降、24時間払戻が可能です。
(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんのでご注意ください)

(2)配送引取にてご購入のお客様
購入店舗にご来場できないお客様
劇場窓口でお買い求め、チケットを引き取られたお客様
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。その際、チケットとメモ(①ご返金先の住所②お名前③連絡可能な電話番号④返送チケットの単価⑤返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。
【返送先】
〒150-0011 東京都渋谷区東 1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター チケットよしもと「スピリチュアルな1日」宛
※チケットよしもとのサービスはぴあ株式会社が代行しております。

(3)チケットを未発券の場合
お客様の発券方法によって異なりますので、発券方法をご確認のうえ、手続きをお願いいたします。
・サークルK・サンクス/ぴあ店舗発券、劇場窓口引取りで購入されたお客様
Myページの「購入履歴」から、払戻期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。
払い戻しが決定した公演については、「購入履歴」に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払戻手続き にお進みください。

・セブン-イレブン発券で購入されたお客様
払い戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。
発券の翌日以降、発券いただいた店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00AM以降にご来店ください。必ず払戻受付期間最終日前日までに発券いただき、払戻受付期間最終日までにチケットを発券店舗までお持ちください。
<払戻に関して>
【詳細】
・チケットよしもと(PC)
http://ent-yoshimoto.pia.jp/guide/refund.html
・チケットよしもと(携帯)
http://mobile.pia.jp/yoshimoto/guide/guide_refund.html
・チケットよしもとゲスト購入ページ(PC)
http://ent.pia.jp/yoshimoto2/guide/refund.html
・チケットよしもとゲスト購入ページ(携帯)http://mobile.pia.jp/yoshimoto2/guide/guide_refund.html
【お問合せ】チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912(10:00~18:00)
★ カンフェティでご購入のお客様★
カンフェティでご購入されたお客様には、個別にカンフェティからご連絡があります。詳細に関しては決まり次第カンフェティホームページにおいてご案内いたします。
下記URLまたはチケットセンターでご確認ください。
http://www.confetti-web.com/ (PCのみ)
払戻し窓口 03-5215-1903(平日10:00~18:00)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26186219

払い戻し、振り替え公演についてを参照しているブログ:

コメント

ご丁寧にありがとうございます!

丁寧で分かりやすいです。
ありがとうございます。

振替&払い戻しのお知らせ、ありがとうございます。
当方、福島から観劇予定でしたが、交通手段が復旧の見通しが立っておらず未だ行けるか行けないかわかりません。
ギリギリまで諦めたくないのですが、払い戻しはとても助かります。

今回はDVDにならないとのこと。
普段は仕方ないなあ…と思うのですが、こんな時なのでできればDVDにして下さると被災地のみんなも観る事ができて嬉しいです。
ご検討お願いします。


私は行く予定ではないですが
詳しい説明ありがとうございます*

詳しい情報ありがとうございます!

一つ質問があるのですが…

ルミネの「+1」で石田さんが
手売りしてくださった
チケットの払い戻しは
可能でしょうか?


すみません!
前にコメントをしていらっしゃるかたがいらっしゃたのですが、やり方がわからないのでもう一度お伺いしたいのですが…
+1で石田さんが手売りしてくださったチケットは払い戻しは可能でしょうか…?

コメントを投稿