« もうひとつの楽しみ方 | メイン | 稽古も終盤! »

2011年3月24日 (木)

テレビ出演!ラジオ出演!フリーペーパーインタビュー掲載!

お知らせですhappy01sign03

3月26日(土)深夜27:25~28:35までテレビ朝日にて放送予定の『ベストヒットLIVE』(※関東ローカル)にて石田さんがゲストに登場!
「スピリチュアルな1日」のことをたくさん話していただきましたnote
その他イベント情報が盛りだくさん!是非ご覧ください!
MC:パックンマックン、小川彩佳アナ(テレビ朝日)
ゲスト:石田明(NON STYLE)、ポカスカジャン
また、3月28日(月)には、TOKYO FMにて11:00~11:30「赤坂泰彦のディア・フレンズ」に須藤さんがラジオ出演いたしますsign03
稽古場の裏話や、石田さんの裏話も話していただきましたhappy02
ぜひ、皆様、どちらも要checksign03
また今週から配布されているフリーペーパー「ジェイヌード」に石田さんインタビューが掲載されてます!ぜひ、配布場所をご確認の上、getしてくださいshine
配布場所↓
http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml

20110324230454

※25日に放送予定でした「お願いランキング」ですが、放送は中止となりました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26199079

テレビ出演!ラジオ出演!フリーペーパーインタビュー掲載!を参照しているブログ:

コメント

残念bearing関西ローカル観れないcrying
しかもうちの住んでる所では配布されないみたいbearing
悲しいbearing

ですが、
身体に気を付けて稽古頑張ってくださいhappy02


ジェイヌード以外は全部チェックできそうです(^O^)ゝ
また楽しみが増えた~!!
チェックして、当日まで気分高めときますね(>∪<)tulip

山口住みなので見れないのが
残念です。読みたい・・・

ラジオ起きれたら聞きます!
稽古頑張ってください**

お願いランキング放送中止なんですか。しょうがないけど残念です。
できれば、延期でいいので放送してほしかった。

ありがとうございますsun
今日放送日なので楽しみにしていますheart04
今から待ち遠しいですhappy01


見ます!!\(^O^)/heart

お願いランキングのは残念ですが仕方がないですね(;_;)
体調に気をつけて、みなさん頑張ってください!!heart

3月公演行けなくなったので、是非DVD化お願いします!!!

コメントを投稿