« 石田さんダンス練習中&WEBインタビュー掲載! | メイン | テレビ出演!ラジオ出演!フリーペーパーインタビュー掲載! »

2011年3月24日 (木)

もうひとつの楽しみ方

『スピリチュアルな1日』は
石田さん演じるフリーTVディレクターの住む
マンションの部屋で巻き起こる物語。

そんな訳で、独身男性が住む部屋を再現するため
スタッフさんたちが、こだわりのインテリアを考え中です。

そして今回はなんと!
石田さんにもご協力いただき
お家からご自慢のフィギュアたちを持ってきて頂きました!!

ジャーーン!!!
20110323161223_2
石田さん、目がキラキラしてますshine

こだわりのポーズや、配置があるようで・・・
「コイツが前の方がいいな~」など言いながら調整中ですeye
20110323161322

全体のバランスを確認して・・・・・
20110323161339

はいOK!!

こだわりのコレクション棚の完成です
20110323161515

この他にも、石田コレクション飾ってありますので
是非、細かなインテリアにもご注目ください!
お楽しみに~notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/525726/26197127

もうひとつの楽しみ方を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様ですclover

いつもブログ見させて
頂いていますshine
NON STYLE石田さんのファンなのですが
昨日の石田さんのブログで石田さんの部屋の棚からフィギアがなくなってるなぁなんて思っていたら…
稽古場に引っ越してたんですねhappy01
石田コレクション必見ですねup

いつもお疲れ様ですdeliciousheart
毎回楽しみに見させて
もらっています(^_^)v
石田さんの目が輝いて
ますねw
縁者さんスタッフさん一同
これからの稽古も
頑張って下さい!!!

実際に石田くんのフィギュアが使われるんですかsign03shineshineshineshine

これは舞台で是非とも確認させて頂きますpapernote


すごいですね~
もっと行きたくなりました*
石田さんが可愛い(>__<)


むっちゃ楽しみです!!
細かいところまで凝ってますね~(^ω^)♪
フィギュア見てる石田さん可愛らしい!(●^ω^●)こっちまでニコニコ笑顔になって幸せな気分です(笑)石田さんってアロマ効果ありますよね!?マイナスイオン漂い過ぎな気が…(笑)

石田さん楽しそうっheart04

これからも身体に気をつけて稽古頑張ってくださいlovely

楽しみにしてます。


みなさんお疲れ様です!!

石田さんかわいいですね(^O^)heart
いやされます(笑)

石田さんの笑顔癒やされますhappy01頑張ってくださいねgood

フィギュアをみて癒される石田さんをみて癒される私…公演楽しみにしてます♪

コメントを投稿