« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月16日 (水)

吉本さん 秘密兵器!!

ブログなかなか更新できず、申し訳ありません。

今日は衣裳合わせを行いました。

みなさんの衣裳が着々と決まっていきます。
ワクワクしますね~shine

みなさん、順番に衣裳を合わせていきます。

「では次、吉本さんよろしくお願いしま~す。」

何気なく吉本さんの足元に目をやると・・・・

「あれ、靴下何枚履いてるんですかsign02

20110316140337
写真では、分かりにくいですかね・・・。
これ、なんと4枚履いてるんですよsign03

「すごくいいんですよ、お薦めですよsign01」と
いろいろ教えてくださいました。
20110316140134
右から
絹5本指ソックス→綿5本指ソックス
→絹ソックス→綿ソックス
この順番で、4枚重ね履き。

冷えとりソックスといって
冷えが取れて、デトックス効果もあるとのこと。

冷え性の方、是非お試しくださいwink

2011年3月12日 (土)

スピリチュアルメンバー、スタッフ全員無事です。

昨日の大地震は本当にびっくりしました(>_<)
稽古場からすぐに外に避難し、キャスト、スタッフ皆、無事でした。
ブログ更新が遅くなり、ご心配おかけいたしました。
あんなに歩道橋や木や電線が揺れているのを見たことがなかったので、本当に怖かったですね。
今回の大地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が助かることを、そして被災地の復旧を心より願います。

2011年3月11日 (金)

オカヤドカリと石田さん!

10日の朝日新聞の夕刊の「かぞくの肖像」に掲載していただきました!
ベストSHOTですね~shineshineshine

20110311013003


この写真から、石田さんのオカヤドカリに対する気持ちがひしひしと伝わってきます!
でもタイトルが、
「引きこもる姿に共感」って(笑)

本日11日は、テレビ朝日のちい散歩とお願いランキングをぜひ、見てくださいhappy01


2011年3月10日 (木)

親睦会

昨日は、稽古終了後に
キャスト、スタッフのみなさんとの親睦会がありましたsign01
改めて親睦会をしなくても
キャストの皆さん、すっかり仲良しなんですけどね(笑)

地獄の様に、真っ赤でグツグツな鶏じゃがいも鍋の
出来上がりを待つ石田さんと菅原さん。
皆さん「辛いけど、旨いsign01」と食していると
いつの間にか、ライスを追加注文した諏訪さんが
旨辛なお汁をライスにかけて
カレーライスのように、モリモリ食べてるsign03
諏訪さんが食べていると、ホントおいしそうにみえるんですよね〜
その後、諏訪ライスと命名され、みんな真似っこsign01
菅原さんも、諏訪ライスご賞味中ですsign01
20110309211528_2
ますます親睦の深まった楽しい会になりましたwink

2011年3月 9日 (水)

3月取材一覧!

3月に入ってから出た雑誌、Web情報ですsign03
3月1日(火)
月刊Audition(青柳)

Neo Actor(石田×青柳×今井×風間)
20110308220854_2


3月2日(水)シアターガイド(石田さん)

20110308151558

3月7日(月)テレビドガッチ動画ロングインタビュー(石田×青柳×今井×風間)
1日ずつ動画が掲載されてます!最終回はおまけありshinehttp://dogatch.jp/interview/285/index.html

20110307205938

3月8日(火)エンタメターミナル(石田さん)
http://enterminal.jp/2011/03/nonstyle-ishida/

3月10日(木)朝日新聞夕刊「かぞくの肖像/石田明さん&オカヤドカリ」
この取材では、わざわざ石田さんに家からオカヤドカリを3匹持ってきてもらって、
撮影を行いました!取材中のオカヤドカリについて語ってる石田さんの目はきらきらしてましたよ~happy01
なかなかオカヤドカリとの撮影は苦戦しましたが、かなり癒される素敵な写真が掲載されますので、ぜひcheckしてくださいhappy02
撮影オフショット!ちょっと画像が悪いですが・・・
20110201145938

楽しそうな石田さんshine

2011年3月 8日 (火)

テレビ朝日お願い!ランキング!「スピリチュアルな1日」番組内特別予約決定!

先日、NON STYLEさんに、テレビ朝日『お願い!ランキング』の「帰れま5」に挑戦していただきました!

3月11日放送予定(金)深夜24時50分〜25時45まで(関東、鹿児島のみ放送)
「スピリチュアルな1日」の告知も放送されますshine

番組内特別予約も実施予定sign03

過酷なロケだったと、後日石田さんから聞きましたcoldsweats02

舞台のためにも、座長に体を張っていただきましたsweat01


その後、石田さんはお腹一杯の中、後輩の方達が企画してくれたお誕生日会に行かれたそうですcoldsweats01

11日は、『ちい散歩』と、『お願い!ランキング』、ぜひ、checkしてくださいsign03

2011年3月 7日 (月)

テレビドガッチ動画ロングインタビュー!!!

テレビドガッチにて、石田さんと若手3人のとっても楽しい動画インタビューが掲載されました!http://dogatch.jp/interview/285/index.html

動画インタビューの後半には、おまけ映像もあるので、ぜひぜひcheckしてくださいhappy01

2011年3月 6日 (日)

なんと!!!!!TVで「スピリチュアルな1日」の稽古場訪問OA決定!

3月11日(金)午前9時55分~11時までテレビ朝日にて放送予定の
「ちい散歩」(関東ローカル)で、
「スピリチュアルな1日」の特集が放送されますhappy01sign03sign03sign03

番組特別予約も実施予定ですshine

まだチケットを迷ってる方は、この特集を見て、ぜひぜひご検討下さいsign03

稽古場の風景も見れますし、役者石田さんの頑張ってる姿や、須藤さんとの二人の掛け合い、他の共演者の方々との、楽しい稽古場の様子を特集していただきます!

今のところ、DVD収録・販売の予定はございませんので、ぜひ劇場へ足をお運び、生のご観劇をお楽しみくださいsign03

ホラー風味のヒューマンコメディーと言ってますが、ホラー風味は、ほんのふりかけ程度で、笑って笑って最後はきゅんとくる、新生活を迎えるにはぴったりの素敵な作品となっておりますhappy01

ぜひ、「ちい散歩」見てくださいwinktv

2011年3月 5日 (土)

取材掲載一覧!

「スピリチュアルな1日」をたくさんの媒体で取材していただきました!
ありがとうございますhappy01
見逃してしまった人は要チェックsign03
1月24日(月)発売 月刊アピーリング(石田さん+青柳×今井×風間)
1月27日(木)発売 Look at STAR!(石田さん+青柳×今井×風間)
20110304232000_2 
2月3日(木)発売 キャスプリ(青柳×今井×風間)
20110304232127
2月3日(木)掲載 e+動画(石田さん×青柳×今井×風間)
2月7日(月)掲載 オリコンスタイル(石田さん)
2月11日(金)掲載 テレビ朝日メルマガ(石田さん)
2月15日(火)掲載 「SHOT゜」(須藤さん)
2月16日(水)掲載 毎日jp
2月17日(木)発売 ぴあ(石田さん×青柳×今井×風間)
20110304232236
2月17日(木)発売 mainichiRT (石田さん)
20110304232419
2月18日(金)掲載 ぴあWeb(石田さん) 
2月18日(金)掲載 テレビ朝日メルマガ(須藤さん)
2月18日(金)掲載 お笑いナタリー(石田さん) 
2月19日(土)掲載 yahoo(石田さん) 
2月21日(月)掲載 朝日新聞(石田さん)
20110304232511  
2月23日(水)発売 JUNON(石田さん)
20110304232756
2月24日(木)発売 月刊アピーリング(石田さん×青柳×今井×風間×脚本家小峯君)
20110304232705
2月25日(金)掲載 Look at STAR!動画(石田さん) 
2月25日(金)発売 エムグラ(石田さん×青柳)
20110307140128
2月27日(日)発売 BEST STAGE(石田さん×青柳×今井×風間)
20110304232859
2月28日(月)掲載 MY LOHAS(須藤さん)
3月に入ってからも、発売、掲載されるものもありますので、このブログでお知らせさせていただきます!お楽しみにsign03
スタッフNishiko

2011年3月 4日 (金)

おぉ

稽古後に、よしログ出てますね!石田さん、お疲れ様です。
スピリチュアルな告知を言ってくれた時はテンションあがりましたsign03
井上さんを見て思い出しましたが、
石田さん曰く、
須藤さんの財布と井上さんの財布がお揃いらしいですcoldsweats01
言われた後の須藤さんのリアクションはみなさまの想像におまかせします(笑)
今日の稽古場ショット!
座長らしく、本日もブラックを飲んでお菓子を物色中。
稽古後、すぐに演出板垣さんの元にアドバイスを聞きに行く塁斗&由次郎。
板垣さんの丁寧な演出にキャスト全員、安心して稽古に励んでおります!
今日、ぴあのWebに石田さんのインタビューの後編が載りましたshine
前編もぜひcheckしてくださいsign03
スタッフNishiko